自担とメンバーのこと

 
元気なはず。土日は死ぬほど眠りました。
低気圧のせいにしたい。
 
どうしてもメンバーのことも覚えておきたいなあと。
自担絡みのことになってしまうけれど。
いつか記憶から消えてしまう気がして。
今の私の記憶の私だけのもの。
書いたり消したり泣けてきたり。
 
 
ひらのさん
圧倒的センターで、できないこととかないんだろうなって。でもなんか、大型犬のイメージ
よくきしくんの背中にのってましたよね?
他の人に、やったら潰れちゃうのわかってる犬みたい。
ほんとに完璧な人。
でもいつか消えてしまうような、儚さを感じてました。
 
じんぐうじ
Wゆうたとしていつもきしくんのこと支えてくれましたね。岸くんの練習止めてくれたり、落ち着かせてくれました。きしくんより年下なのにしっかり者。
ほんとに視野の広い人。
歌もダンスも努力の人。
 
いわはしさん
なんかいつもふたりわちゃわちゃしてましたね。
なんか、兄妹みたいな。
それでも、お互いのこと尊敬してるのが伝わってくる。
かわいくて、プロのアイドルの人。
でも、男らしいところもある優しい人。
 
 
きしさんじゃなくてきてぃ、ゆうたって呼んでたこと忘れてあげない。
いつもハグして距離感ゼロな2人。
pvの撮影前も手握ってましたね。
きしくんの通訳もしてくれる人。
努力家でそれを見せない人。
ダンス練習のとき別で教えてくださいって言える素直な人。
 
かい
最年少で甘えん坊で、きしくんとは不仲設定で。
きしくんのことお守りって言ってくれた人。
ダンスも、歌も演技もギャップがすごくて。
絵も芸術のセンスもある多才な人。
じいまごの空気感が落ち着く2人。
 
 
色々思い出してはまだ涙が出てくるんだけど。
メンバーたちは自担のこといじったりしてたけどそこには愛があって。
リーダーとして頼りにもしてくれた。
みんな仲良くてほっこりするグループだなあって。
きっとその関係は、変わらないと思いたい。
みんなのそれぞれの選択によって、彼らの人生がよりよいものとなることを願っています