自担の好きなところと嫌いなところ

前の文章で大好きでした。
と終わらせたけれど、自担ってなかなか嫌いになれない。街に出ればコンビニから彼らの姿、声が聞こえてくる。ネットもテレビもみれなくて。でも何か手持ち無沙汰ではある。
不意に涙がでたり、元気になったり、自分でも不安定になってるって感じてる。
でもね人間のってうまくできてるから私の中で、辛いこともしんどいこともなんなら自担の好きなところも嫌いなところも記憶から曖昧になってくるだろうって。
きっといま吐き出しておかないと、後悔するかなって。後悔は、1番よくないってオタクは知ってるから。本当に、個人的な意見。
 
自担の好きなところ
笑顔で顔がくしゃくしゃになるところ。
いつもキラキラしてて知らないこと感動したことが目に出るところ。
真剣になると目が変わるところ。
二重が綺麗なところ。
身長の割に手足が長くてスタイルがいいところ
声が綺麗で伸びやかな歌声なところ。
口パクができないところ。
キレがあるダンスで舞台映えするところ。
ターンが綺麗で誰よりも安定してるところ。
どんな役も入り込んで演じるところ。
生き物や自然が好きなところ。
バラエティーで活躍するところ。
優しくて面白くて後輩に慕われてて先輩からも愛されててメンバーにもあったかい目で見守られてるところ。
どんなことにもストイックなところ。
どんなことにも手を抜かないところ。
どんなことにも一生懸命なところ。
 
自担の嫌いなところ
親友にも言われてたけど、自分を卑下するところ。
年下2人を置いていくところ。
 
おかしいなあ、好きなところってここ?
嫌いなことってこれだけ?どちらももっとあるはずなのに書けないや。
 
今回のことたくさん憶測とか事務所のこととか、いろんな人がいろんな意見や考えがあるのはわかる。でも真実は本人たちだけのものだよ。オタクに教えてもらえたのは、King & Princeは2人になって、2人は来年の5月22日に退所して自担は秋に退所する。
それだけ。
秋って、いつなんだろう?できれば日にちを教えて欲しいな?それぐらいのわがままは許される?
日にちが、分かったっていいことはないかもしれないけど。
いまから来年の5月22日から自担がいなくなる日々を考えてしまう。きっと今より無気力で不安定になるはず。
大人なんだから今までももっとたくさんの辛いこと諦めたことしんどかったことあった。
今回のこと、自担のことでこんなに落ち込んでる自分に驚いてる。
日付変わって月曜日普通の生活が始まる。
大人なんだし、やるべきことがあって、しなきゃいけないこともある。
周りの人に今から、何を言われるか
なんて返していいのか今から、不安。
でも私は、岸くんを、Princeを King & Princeを応援してたことには後悔はない。
たくさんの勇気や、希望や夢をありがとう。
明日からのいつもの日々に私も頑張る。
できるだけいつも通りに、でもちょっと不安定になるかもだけど。どんな言葉にも負けたくない。
ちゃんと食べたし頑張って寝ます。
みんなちゃんと食べていっぱい寝てね。