人は信じたいものを信じること

昨日は、彼らのこと知らなければよかったって思ってた。

King & Princeからも離れてしまおうって。
自担のいないKing & Princeを見るのは絶対に辛いから。
 
廉のラジオを聴くハードルは高かった。でも聞かなきゃって思った。
 
廉から気付けなかった、守れなかった。
そんな言葉を、聞くとは思わなかった。
浮かばれないとまで言ってた。
 
3人の意思が強かったこと。
廉が止めようとしてくれたこと。
でも、3人の人生を尊重してくれたこと。
6人のキンプリが好きなこと。
キンプリを背負うことが不安であること。
それでもファンのことを心配してくれてること。
 
廉ありがとうね。
しんどかったね。
泣いてたね。
そうだよね。誰よりもそばにいた人がいなくなるのは不安だよね。
年上がいなくなっていきなり最年長になるんだもんね。
なんでって1番思ってるのは廉だよね。
仕事が楽しければ楽しいほど辛いって本当にしんどかったね。
 
まだまだしんどくて、気持ちが不安定になることが多いんだけど
廉のおかげで一つだけ決めたよ。
 
廉とカイのKing & Princeを応援すること
 
 
人は信じたいものを信じる。
 
私は廉のことばを信じる。