あれから1週間たつということ

 
体しんどいですね。きっとみんな。
ドラマも緊張して見てたし、気づいたら寝てました。こんなこと久しぶり。
 
廉のラジオが、一日中頭の中にあって。
ふとした時に、しんどくなって。
いろんな意見があるみたい、担当の違いで出てるんかな?
 
3人の中で、辞める決意があって。
人生には、やりたいこと、やれること、やらなきゃいけないこと、それにかかる時間とかそういうものが、あるから。
でも理由は個々のものであって。
別のステージに行くんだね。
そう私は思うことにした。
 
私は結構重めな岸担であることを自覚してて。
PrinceにいてもKing & Princeになっても
正直岸くんさえよければいいやんってどこかで思ってた。
今回のことも、岸くんについてく!って思えると思ってた。
でもそんなことなかったね。
他のメンバーのことも大好きだったみたい。
 
 
岸くん。
岸担になって、キンプリ担の友達、違うグループの担当の友達が、たくさんできました。
King & Princeの現場だけでなくて、他のグループの現場にも一緒にいきました。
他のグループの舞台も行くようになりました。
毎日の生活で、しんどくて、逃げたくて、辞めたくなったときもありました。
正直限界かなあ、と思って全て捨てようと思ったこともあります。
でもそんな時、岸くんのブレない、手を抜かない姿にいつも勇気をもらってました。
アイドルしてくれてました。
いつも私の自慢の自担でした。
いままで、アイドルでいてくれてありがとう。
 
これからあなたが新しく進む道で、
あなたのその大きな手でたくさんの可能性を掴んで欲しい。
できたらその姿を、応援できたら、いいな。