これから起こっていくこと

 

普段通りの毎日を過ごせてはいます。
でもいつまで躁鬱な日々なのか。
でもいつまで悲しいんだろうか。
人は、書くことで、落ち着き気持ちが安定すると聞いたから書き始めたのだけれど。
毎日感情がジェットコースターみたいになっています。
 
今回のことでたくさんの先輩や番組の人たちがコメントをだしてくれたり、ブログを更新してくれています。辞めたあの人も。
 
どれもちゃんとは見れていない。
だれがなにを言ったって、本音、理由、真実は本人たちだけのもの。オタクのものでも外部の人間のものでもない。だからありがたい言葉を素直に受け取れない。そんな自分も嫌になる。
 
自担がいない日々にを、迎える準備期間だと
自担に向き合いたいと思ってるけれど、外部の意見に振り回わされそうになっている自分がたまらなく嫌です。
 
事務所を辞めた後は、Twitterや、インスタ始めるのかな?自分の気持ちを正直に言える場所であると同時に、批判されることも多いもの。
少しでも自分たちを、守ってほしい。
全てを、公にすることが良いこととは限らないのだから。
貴方たちが、悪いこととか、よくないことに利用されたり、裏切られたりしないで欲しい。
 
 
 
 
廉が変わらずに毎日ブログ書いてくれることで本当に救われてる。ありがとう。
廉は人は辛いことがあるとご飯が食べれなくなって寝れなくなることを知ってるんだね。
カイは、人ががんばれないときこそ、無理して頑張ってしまうことを知ってるんだね。
2人こそご飯たくさん食べて、たくさん眠って頑張りすぎないね。