惑わされたくないこと

朝の情報番組で彼らを見てしまったから、今日は結構不安定になってしまった。変なミスもあったし、周りにも迷惑かけてしまった。
 
しかも、朝、元副社長が新しい事務所作って、合流する?みたいな報道を、見てしまった。
すぐに謎のTwitterの仕方で否定することにも驚かされたし、誤情報なのに、ちょっと信じてしまった自分が、嫌になりました。
退所発表のあとの記事や、報道には気をつけたいと思っていたのに。簡単に、振り回されそうになる自分が嫌です。
 
なんでこんなに、悲しくて、悔しくて、寂しくて辛いんだろう。
 
彼らを知らなければよかった。
 
今日はそこまで考えてしまった。
 
少しずつ、寝れてると思ったんだけれど。
 
また眠れなくなってきている。
 
感情のコントロールがうまくいかない。
 
きっと、この波の繰り返し。
 
彼らの思い出を、宝物にして、前を向けるようになりたい。
 
そんな時が、いつになるかは、わからないけれど。