寂しいということ

発表の日から覚悟していたはずの
2023/05/22
 
日付変わる瞬間が怖かったから
無理やりお風呂入ったり無駄な抵抗しました
 
お昼にブログとメール
 
自担の退所日がやっとわかりました
 
自分から言ってくれてありがたい気持ちと
もっと前から教えてよっていう気持ちと
 
それすら自担らしいなぁと泣きながら笑ってしまった
 
最後のテレビの自担は
カメラに背をむけたり
ポケットに手いれてみたり
歌えなくなったり
今まで見たことない姿でした
 
覚悟はしてたけど辛かったなあ
 
 
デビューして、ジュニア担より辛いことなんてないって思ってましたけど
 
グループ脱退するけど事務所には残るっていう
 
あと4ヶ月間をなんでもなく過ごせそうにないですね。
 
気持ちを、言葉にしたいけど
なかなか見つからない。
 
でも最後だから
グループを離れる人も
残る人も
みんながいたから素敵な景色が見れました。
 
たくさんたくさん嬉しい気持ちにしてもらいました。
 
いつも笑顔で辛い姿絶対に見せなくて
 
全力でアイドルしてくれました。
 
本当に素敵なグループでした。
 
ありがとう。
 
みんなみんなたくさんありがとう。
みんなの未来に幸せがたくさんありますように。
 
体と心が健康であることを願います。
 
 
私は日付が変わったらファンクラブの更新します。